1. ホーム
  2.  > 平成29年度 エネルギー使用合理化等事業者支援事業
  3.  > エネマネ事業者登録について

平成29年度 エネルギー使用合理化等事業者支援事業

  • トップ
  •  エネマネ事業者
    登録について

平成29年度「エネマネ事業者」の登録について

登録内容

一般社団法人 環境共創イニシアチブでは、下記の通り、平成29年度 「エネマネ事業者」の登録を行います。

平成29年度「エネルギー使用合理化等事業者支援事業(省エネ補助金)」において、SIIが指定する計測・見える化等の機能を備えたエネルギーマネジメントシステムを用いて、エネルギー管理支援サービスを提供し、事業者と共同でより効果的な省エネルギー対策を実施する者(エネマネ事業者)を登録するものです。

1. 登録期間※「エネマネ事業者」の登録は、4月17日をもちまして終了いたしました。

平成29年4月5日(水)〜平成29年4月17日(月)17:00必着

※提出書類は、配送状況が確認できる手段で郵送すること。
但し、SIIに直接持ち込む場合は事前にSIIに連絡し、アポイントを取った上で持参すること。

2. 登録に必要となるアカウントについて

「エネマネ事業者」の登録はSIIが提供する「エネマネ事業者ポータル」を活用して行うことができます。
「エネマネ事業者ポータル」をご利用いただくにはアカウントを登録していただく必要がございます。
アカウントの登録をしていただいた方には、IDとパスワードをメールにてご送付いたします。
メールに記載のURLよりIDとパスワードを入力し、「エネマネ事業者ポータル」へログインしてください。

アカウント登録はこちら

このページの先頭へ