SII 一般社団法人 環境共創イニシアチブ Sustainable open Innovation Initiative

文字サイズ

メニュー

公開データご利用にあたっての注意事項

一般社団法人 環境共創イニシアチブ(以下、「SII」という。)が公開しているデータ・資料のご利用にあたって、以下の事項をご確認・ご承諾の上ご利用いただくよう、よろしくお願いいたします。

免責事項について

SIIは、SIIホームページ(http://sii.or.jp/)(以下、「当サイト」という。)に掲載しております情報について、正確性および完全性を保証するものではありません。SIIは、当サイトに掲載されている情報を予告なしに、変更もしくは削除することがあります。当サイトに掲載されているいかなる情報についても、必ずしも常に最新情報が反映されるものではありません。これらによって生じるいかなる損失に関し一切責任を負うものではありません。

著作権・商標について

著作権について

当サイトで公開している情報(以下、「コンテンツ」という。)は、どなたでも下記1)~3)に従って、 複製、公衆送信、翻訳・変形等の翻案等、自由に利用できます。

1) 出典の記載について。
コンテンツを利用する際は、出典を記載してください。出典の記載例は以下の通りです。
(記載例)
出典:SIIウェブサイト
出典:SII公開データ  など
2) 第三者の権利を侵害しないようにしてください。
コンテンツの中には、第三者が著作権その他の権利を有している場合があります。特に権利処理済であることが明示されているものを除き、利用者の責任で当該第三者からの利用の許諾を得てください。第三者が権利を有しているかどうかは、利用者の責任において確認してください。
3) 本利用ルールが適用されないコンテンツについて。
組織や特定の事業を表すシンボルマーク、ロゴ、キャラクターデザインについては、本利用ルールの適用外です。下記の「商標について」の記載に従ってください。

商標について

当サイトに掲載されている会社名、商品名、商標・ロゴマーク、商号等は、SII又は各企業、団体に帰属します。
商標法その他の法律により認められる場合を除き、これらをSIIの許諾を得ることなく使用等する行為は商標法等により禁止されていますので、事前にSIIにご連絡の上、許諾を得ていただくようお願いいたします。当サイトでは商品名、企業名、団体名等を記載する場合がありますが、それらの商標権の侵害を行う意思や目的はありません。

ページの先頭へ
ページの先頭へ