平成25年度補正予算 定置用リチウムイオン蓄電池導入支援事業費補助金

補助金マーク ダウンロードページ

<補助金マークの使用における留意事項>

1.種類

色はカラー版と二色刷り版の2種類が入手可能です。

(1)
ファイルは、PDF形式、Adobe Illustrator形式が入手可能です。
データはアウトライン化されています。

2.サイズ

(1)
サイズは拡大・縮小をしてもかまいません。但し、マークの縦横比は変えないでください。
(2)
拡大・縮小にあたっては、マークに含まれるすべての文字部分が判読できるように表示してください。

3.構成

(1)
マークの絵柄と文字の配置は変えないでください。
(2)
マークの絵柄や文字を分解したり、再編集しないで下さい。

4.色彩

(1)
マークにはカラー版と白黒版があります。
(2)
マークに使用されている色を背景の色として使用しないで下さい。
(3)
色指定に従って下さい。

5.マーク使用の例

ウェブサイト、ポスター、カタログ・パンフレット、新聞雑誌広告など。

6.その他注意事項

(1)
マークの使用は、2015年(平成27年)3月末日までに実施される当補助事業の対象機器に関する場合のみ使用出来ます。
(2)
マークの付与によって一般社団法人環境共創イニシアチブが何らかの責任を負うことは一切ありません。

※以上の留意事項をご確認の上、下記よりダウンロードして使用してください。

■PDF形式
定置用リチウムイオン蓄電池補助金マーク(534KB)
■Adobe Illustrator形式
定置用リチウムイオン蓄電池補助金マーク(1.4MB)

※この資料をご覧になるには、Adobe Readerが必要です。こちらからダウンロードしてください。

ページの先頭へ