事務取扱説明会の事前エントリーのご案内

説明会の事前エントリー受付をいたします。
事前エントリーがない場合参加いただけませんので、必ず、以下のフォームに必要事項を記入し、事前エントリーをお願いいたします。

・同一事業所から複数名でご参加の場合、おひとりずつのエントリーが必要となります。また、参加登録状況によっては同一事業所から複数名でのご参加を制限させていただく場合がありますのでご了承ください。
・本エントリーを入力後に送られてくるメールが受講券となりますので、プリントアウトのうえ、必ずお持ちになりご参加ください。万が一返信メールが届かない場合はお問合せください。

※は入力必須項目です。(機種依存文字は使用しないでください。)
事業名  : 

<ご注意>
事務取扱説明会は四次公募において交付決定を受けた補助対象事業者(手続代行者がいる場合は手続代行者)
対象となります。
(おひとりで複数案件をご担当の場合は、1件の交付決定番号を入力いただければ結構です。)

エントリーする日時  : 
交付決定番号(半角数字)  :  SII29○○○○-FK- -K
事業者名  : 
部署名  : 
氏名  : 
メールアドレス(半角英数字)  : 

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