平成28年度 省エネルギー相談地域プラットフォーム構築事業

<平成28年4月25日(月)更新>

平成28年度 「省エネルギー相談地域プラットフォーム構築事業」 プラットフォーム事業者の公募について

公募内容

一般社団法人 環境共創イニシアチブでは、平成28年度「省エネルギー相談地域プラットフォーム構築事業」のプラットフォーム事業者の公募を開始します。
本事業は、プラットフォーム事業者が、地域において、中小企業等が省エネルギーの促進を目的に実施する計画策定、運用改善及び設備更新への支援のほか、省エネルギーに取り組む中小企業等の掘り起し等を実施する事業に対して補助をするものです。
公募期間等の詳細は以下のとおりです。

本事業へ申請をされる方は、以下の事項及び公募に関する資料を十分ご確認の上、申請してください。

1. 公募期間

平成28年4月6日(水)〜平成28年5月9日(月) ※17:00必着

※交付決定前に実施している事業に係る経費については、全て補助対象外となります。

  • ※申請書類は、郵送等配送状況が確認できる手段で送付してください(直接の持参は不可)。
  • ※交付決定は、5月下旬〜6月中の予定です。
  • ※必要に応じて5月24日(火)もしくは5月25日(水)に面談審査を実施します。面談審査の有無、日程及び詳細については書類受付後に個別に通知します。
2. 公募説明会

公募説明会は全国5か所で実施し、終了致しました。

<公募説明会配布資料>

3. 応募申請

申請者は以下4.各種資料より提出書類様式をダウンロードし、以下の資料について電子ファイルを作成のうえ、紙面(正本1部、副本1部)及び電子ファイルを記録したCD-RもしくはDVD-RをSII宛てに郵送してください。

書類の提出にあたっては、書類の漏れがないかを提出書類チェックシートを用いて確認を行い、申請書類と共に郵送してください。

4. 各種資料

■公募要領

■提出書類様式

※以下3つの書類は1つのエクセルファイル内の各シートにございます。

※この資料をご覧になるには、Adobe Readerが必要です。こちらからダウンロードしてください。

※この資料をご覧になるには、Excel Viewerが必要です。こちらからダウンロードしてください。

※この資料をご覧になるには、Word Viewerが必要です。こちらからダウンロードしてください。

5. お問い合わせ
一般社団法人 環境共創イニシアチブ 省エネルギー相談地域プラットフォーム担当
TEL:03-5565-3970
<受付時間 : 10:00〜12:00、13:00〜17:00(土曜、日曜、祝日を除く)>
通話料がかかりますのでご注意ください。

このページの先頭へ